otohumming


by otohumming

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと1日☆

横浜行きまであと少し。

今週は雨模様。

そして来週いよいよ人生2回目!?の引っ越しします。

小学生以来です。

そう思ったら寂しくなってきました。

まあ実家は近い方なんですけどねーーー☆

それにしても 引っ越しってつくづく大変だなあと思う今日この頃。

いつも皆様ご来店くださりありがとうございます。

落ち着くまで日記はスローペースになるかもです☆

また連絡しまっす☆
[PR]
by otohumming | 2007-08-31 02:31 | memo

お山が一つありました

f0062382_23233161.jpg

ぽっかーーーーん。

日にちだけが刻々と過ぎて
8月ももう少しでおしまい。

今週末はなんとも毎年恒例の
WIRE07   横浜アリーナに行ってくるでがんすーー☆
今年は初の飛行機バビューンです。
うほほーーい。

そして 9月から新生活が始まります☆
詳しくはまた今度ーー。

ボチボチ復活していきます☆
[PR]
by otohumming | 2007-08-27 23:32 | memo

晴れのち時々雨


ちょっぴり ひと休み中。

夏の暑さにやられました(汗

こんな日は熱いもん辛いもん食べて元気だすかーー!
[PR]
by otohumming | 2007-08-22 16:35 | memo

夏休みちゅう

f0062382_23395889.jpg

なんとも毎日暑いです。
昨日は米子が全国1位の暑さだったみたいですし。
どの地域も最近は40度近くあるとこが多いみたいで
本当暑すぎですねーー☆
やらんといけんことも停滞中であります。

お盆も始まりあっという間に終了。
恒例の地元の行事は今年は早々終了。
今年のラジオのステージ公開録音の出場者は『レイザーラモンHG』と『ですよ。』
見に行ってませんが微妙〜。きっと子供達は結構集まってたんだろうなー。
それだったら『ムーディー勝山』に来てもらって
是非最後に “鳥取砂丘〜”と歌ってほしかった。

あっという間の1週間。着々と月日は流れております。
ちょっぴり夏休み中☆
夏休みの作品も半分終わりました☆
[PR]
by otohumming | 2007-08-15 23:52 | memo

カンパーイ☆

f0062382_10354297.jpg
大阪Days  〜ビバ 大阪編〜
モモちゃんとデート〜♪
おなかいっぱいおいしいバイキングで乾杯☆
やっぱり都会のバイキングは違うなあ。
地元のバイキングおいしいのにちょっと消滅気味なのです。ワンプラに展示を見に行ってまったりしてからあちちと水分補給で初めて行くカフェへ
お店は貸し切り状態。真っ赤な壁なのにおちつく。音楽も最高。お店で美味しいミックスジュースとサービスでスイカを頂く。ミックスジュースまた飲みたいなあ。あの日はあやうくミックスジュースを2杯頼みかけた。
f0062382_10361296.jpg

夜はヤツタニ夫妻と合流しておいしい お寿司のお店へ☆
あああっなんかココきたことがあるー♪
そうもうかれこれ数年前にみんなで南港に行った日の夜、食べに行った美味しくてめちゃ早いお寿司屋さん。
またずっと食べたかったアボガド寿司を頼むのだった♪美味。
どれも美味しくてなんだかみんなと一緒にいるのがなんとも落ち着けてまたまたまったり時間を楽しむ。
またみんなに逢えますように☆☆☆
モモちゃんとまた今度むふふな予感☆


f0062382_10384184.jpg
[PR]
by otohumming | 2007-08-10 12:48 | odekake

photo

f0062382_18503349.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-08-09 18:50 | photo

お姉さん風味☆

f0062382_1164443.jpg

TOP 変更しましたー☆
暑いの苦手。
大好きなお部屋でまったりお茶しておしゃべりするのっていいですよね♪

ココはカフェではなくお友達のまゆみん邸でございます。
急遽予定変更 お誘いを受けてバビューンとパトリシアちゃんとおじゃましてきましたーー☆☆
とっても素敵ック☆
もうどの場所もお店の一角みたいにディスプレイされてて
なんとも心奪われるのでありました☆

まったり おしゃべり うふふな時間☆
詳しくはまた今度ーー☆
[PR]
by otohumming | 2007-08-08 11:18 | memo
f0062382_2232716.jpg

『ペアペア大作戦!!』 本日で終了致しました☆

ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。
作品の感想をノートに書いてくださった皆様、
作品のコメントを下さった皆様どうもありがとうございました。
ザクマシンガンに気付いて下さった皆様ありがとうございました。ペコリ

完成してウオーーーって叫んでめちゃ達成感。
最後の最後までこずえちゃんと二人三脚で搬入準備ーー☆やたーできたー。
当日2人の作品を合体させてぴったんこ。
“うさぎくんの大脱走”みなさんに楽しんでもらえたようで幸いでございます☆
自分のすきなのいっぱいたくさん詰め込んで
今までとは違った展示ができてとても楽しかったです☆
当分これでひとくぎりの展示が終了致しました。

大阪滞在もあっという間。
ドタバタの搬入日から始まりなんとも充実した大阪の旅。
みなさま大変お世話になりました☆
初めましての方からおひさしぶりんこのお友達、たくさんのお友達に
お会いできて充実した旅となりました。

最後はこずえちゃんとも熱く固い握手をかわしバイバイしたのでした。
本当に終わってしまってなんだかちょっとさみしくなってしまう今日この頃なのです。

そしてペアペアで一緒だった イラスト作家の中島こずえちゃんが
イラスト作家18名による「夏」をテーマにしたイラスト展 に参加されます。
是非是非起こし下さいマセ☆☆☆

2007.08.09(thu)-20(mon)
ONE PLUS 1gallery
JAM POT Presents group illustration exhibition
「夏★イロ色」展

カカカカモーーーーン♪
[PR]
by otohumming | 2007-08-07 00:12 | memo

台風旋風

f0062382_21514582.jpg

昨日はあっという間にビビデバビデブー
歩き回って、道間違えて凹む。
難波→心斎橋→船場→新町→南堀江
途中、道を尋ねて確認するも案の定、道に迷って間違えてぐるぐる。
あああっ!閉店5分前に駆け込みーセーフー
ダッシュー!
よかったー間に合ってー
お店ぐるぐるかわいやー
[PR]
by otohumming | 2007-08-04 21:51 | memo

ネカヘからこんにちわ☆

先日無事 ペアペアの搬入が終わりましたーー!!
ペアペア大作戦 只今開催中です。

本日行ってきましたよーー☆
やっとじっくり見てきましたがどのペアもとっても素敵でございました。
とても見ごたえのある作品ばかりでございます。

本日はまったりデイ。
なんだか うとうとと眠くなってしまうのでありました。
[PR]
by otohumming | 2007-08-02 19:15 | memo