otohumming


by otohumming

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

始まりましたね

f0062382_22101768.jpg

ついに とうとう デビューしちゃったのね。
マチルダさ~ん☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2007-09-29 22:10 | memo

こんな感じの日々

f0062382_2340381.jpg

f0062382_23403859.jpg

朝起きて見上げるとこんな感じ☆
枕元にはチェブが!!
お気に入りのうちの子です
寝るときはいつも うちの子 みーちゃんと一緒
今日もスヤスヤ オヤスミ中
[PR]
by otohumming | 2007-09-28 23:40 | memo
タイヤがヤヴァイことに・・・・
タイヤを新調したのはいつぞや・・・・。
記憶は曖昧。
でも3年以上はたってるはず。

タイヤを見てみたら横側がかなりのひび割れピリピリ・・・・。
こわい。こわい。
怖すぎる。
スタンドのおじさんいわくこの横のゴムは1、2mm
らしいからいつバーーーンとなってもいいらしい。

よくなんともないねとびつくりされる。
スノーまでもたなさそう・・・(汗
しょうがないので土曜日に新品交換することにした。
頼む、土曜日までがんばれーーーー!!

頼む がんばれ がんばってくれーー。 by 金八
[PR]
by otohumming | 2007-09-20 22:08 | memo

1週間経過〜☆

f0062382_21123554.jpg

けつこん式はこんな感じ じゃじゃじゃじゃーーん。

これからはもっともっと大人になりマス。

デンデケデケデケ。

Wiiの似顔絵より・・・★
[PR]
by otohumming | 2007-09-18 21:16 | memo

グッデイ☆

新生活からもうすぐで1週間☆

自分のパソコンをまだこちらに持ってきてないので
パソは共用中。そしてパソする時間もメール見ることもほとんどなし。
携帯もつつかない状態が続く毎日。
もう少ししたら落ち着くんだろうかーー(汗

このパソ早すぎ。めちゃ早い。ぐーーー。
以前に比べてパソに向かう時間は1/10いや1/30ほど。
ほんと座ることがない。

手続きがたくさんあっていろいろ駆け回ったり連絡したり・・・・。
今月も私だけ携帯代金めちゃ高くて・・・。
なんでだろう。なんでだろう。高杉くんだよーー。
[PR]
by otohumming | 2007-09-15 23:13 | memo

おっ 村田だ

みなさま お祝いメールをたくさん頂きましてどうもありがとうございます!
大変うれしゅうございますー。
お返事もうしばらくお待ち下さいマセー。
本日無事けつこーんしきを終了致しました。
これであと紙切れ1枚でフーフーだよになっちゃうわけですねー。
なんとなんとー!びっくりでやんすー。
想定外というより想像外の日々が始まろうとしています。
ではではまたまたー
ばいーん
[PR]
by otohumming | 2007-09-10 22:21 | memo

旅立ち〜ますーー。

けつこーーんしきまであと2日。

それも県外だから明日の早朝出発なのです。
ドキドキーーー☆
ついについにこの日がきたーーーーーーーーー!!!!


どうなることやらーー(汗
[PR]
by otohumming | 2007-09-08 20:59 | memo

P.S 元気です。

横浜アリーナには17時には到着して翌朝の5時出発。
朝7時の飛行機で帰りましたとさーー。
ぐふふーー。

私はやはり飛行機が苦手のようだ。
着陸は「怖い,怖い、怖い」の連呼(汗
後ろの子供に心配される。
だってだって車輪がビューーンと向こうに曲がってやばい死んじゃうーって
思ってしまった(汗
すぐまっすぐになったけどーーー。


「死にたくなーい」って思ったのだった。
飛行機まだ3度目ドキドキビビりの私だった。

もう少ししたら人生の転機が。
1ヶ月先のことも想像できないくらいの人生になりそうです。
詳しくはまた今度ーーー☆
[PR]
by otohumming | 2007-09-06 12:06 | memo

カモカモーん

f0062382_18462447.jpg

来たー横浜アリーナ!! 楽しんできまっす!!
[PR]
by otohumming | 2007-09-01 18:46 | memo