otohumming


by otohumming

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にょきにょき

あれから数ヶ月。いや引っ越ししてから1ヶ月と数週間で2ヶ月でやんす。
なんだかやっとこさだいぶ落ちついてきました。
って言ってもパソは共用なのもあり使用時間は少なめなのですが・・・・
元気にしてます。生きてます。

結婚式のアルバムが先日やっとこさくる。
今となってはなつかしやーー。
f0062382_22163414.jpg


大阪から駆けつけてくれたモモちゃんとパチリ☆
いつも本当にありがとう!!いっぱいたくさん撮影してくれました。感謝!!
f0062382_22222446.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-10-30 22:33 | memo

キターーーーー!!

今日は午前中に町内会のゲートボールならぬグランドゴルフとスカットボール をし
お外で支給されたお弁当を食べて団らん。
わりかし楽しい球技だった。でも毎日8:30からの練習は無理2。
お昼はぐったりしたのかウトウトしながら録画のん見る。
おでかけしてハッと気がつく。
そうだ!!今日はじんじんさんがやってくる日だ!!
急いでいく。
いたーーー!!
フライヤーの人そのままだった。
めちゃカッキーーー!!

きむらとしろう じんじん 2007 「野点(のだて) in 秋のとっとり」 到着〜。
自分で作った焼き立てのお茶碗で、お茶を楽しめる移動式カフェということで
めちゃ気になってて行きたいなあと思ってたのにーー。それもリヤカーで!
限定35だったのでもう器は売り切れ。
開始早々で終了してしまったらしい。残念。
でもせっかくなので、お抹茶(お菓子付)を頂く。
じんじんさんにいっぱいパワーをもらった日。
じんじんさん作成の大根/人参/キュウリのカバンがめちゃ可愛かった!!
これから今度は大阪へ。
気になった方は是非☆

10/27(土) 梅田 堂山
11/3(祝)・6(火)・9(金)・11(日)・14(水)・17(土) 新世界・西成(太子・山王・飛田)
http://breakerproject.net/publicart/nodate/

野点・・・春や秋の季節のいいときに、野外で自然の風物に接しながら茶を点てる
という意味があるらしい。

f0062382_015133.jpg
f0062382_02851.jpg
f0062382_022274.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-10-22 00:20 | memo

らいらいららい

ハローワークに通いつめて もうそろそろで終了。
そろそろ本腰入れて社会復帰の予定です。
来週は2社面接予定。
なんとも同じ日の午前中らしく、あたふたしております。
時間重なったらどうしよーーーー(汗
職務経歴書作成が苦手。あああっ後数日ーー。

いろんな思いを考えて妥協はないよう
少しでも興味あること好きな仕事につけたらいいなあと思うこのごろ。
できないことはプライベートで充実したい今日この頃であります。

珍婚旅行は無事に終わり、写真もご主人様がいっぱい撮ってました。
私はほとんど・・・・。
写真を撮るのを忘れるくらい楽しい旅行となりました☆
いや後半はぎっくり腰でそれどころではなかったです。とほほ。
最近は少しずつよくなりましたがまだ完治せず。
後少しーーー☆
[PR]
by otohumming | 2007-10-16 11:39 | memo

さらば九州

f0062382_17153249.jpg

旅行も最終となってまいりました。
もう今夜にはお家です。
なんとあっという間でしょう。
九州はやっぱりよかばーい。
[PR]
by otohumming | 2007-10-09 17:15 | memo
新婚生活ほにゃらら日目。

サイトの更新速度が急低下そしてそのまま飛行中。
私のパソはまだお家。
パソ共有中。

でも生きてます。チラ見してます。
UPしたい写真がかれこれもう2ヶ月分たまってるようなーー。
ソフトも入れてないからまだできず。
すみません。
ぼちぼち更新していくんでそれまで流し目で見守ってやって下さい。

TOPはなんとか復活したものの。←でも広告付き 。ムムーン。
アリー。ブログの上の写真はどこ消えたのじゃーー!? 
[PR]
by otohumming | 2007-10-04 09:13 | memo

あじゃぱー

いつもご来店の皆様
びっくりさせちゃってすみません。

TOPがなくなってますねーーーー。
引っ越しをしまして
回線を中止したらこんなことに・・・・。

もうしばらく ブログ形式のみで進めます。
(どうするかまだ決めれず)
 
週末は九州に行ってきます。
新婚旅行は九州の旅になりました。
ああああっ 念願の屋台がーーーー!!
どこのお店がおいしいのかなーーー。
[PR]
by otohumming | 2007-10-03 23:48 | memo