otohumming


by otohumming

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むふふ

f0062382_0345891.jpg

今日は休みだからイベントに。
たまにはええじゃないか、よいではないかー。
久々にここちよい空間にまったりー。
[PR]
by otohumming | 2007-12-23 00:34 | memo

ひさしぶりー

オープンして1週間ちょっと。
なんだかんだ なんとか元気に仕事行ってます!
今月に入ってからというものご飯を食べたら毎日こたつで爆睡で睡魔に襲われ意識なしで夜中に起きるの繰り返しの日々。
ネットも休日にならないとむかえず更新がスローペースになってしまってすみません。
まだまだ全然ペーペーで凸凹続きですが早く仕事覚えて楽しくなってくるとよいなあと思う今日この頃。
予想してたけどそれ以上に忙しく平日でも何百人もお客様がきてラッピングの嵐。
早くクリスマス終わらないかなあと思うけど次は福袋にバレンタイン。行事はたくさん。まだまだこれは序章にすぎないことでしょう!
結局キャラクター部門を担当することに!
かわいいキャラ達に囲まれディスプレイは楽しいでがんす。
[PR]
by otohumming | 2007-12-23 00:03 | memo

フンガフンガ

お店作り2日目。
まっさらで空っぽの店内を
みんなで力を合わせてお店作り。

トラックで運ばれてきた荷物を下ろし、
棚や壁面の台をみんな一つ一つ組み立てていく。
それも膨大な量だ。
1日目はぐったり。本当だいぶ体力落ちてる。

すごいなあ・・・・。だいぶ出来上がった。
これからどんどん商品が入荷して
またこれからが大変な作業だ。

当分休みなし。
がんばるのみ。
毎日みんなで気合いを入れている。
[PR]
by otohumming | 2007-12-01 00:22 | memo