otohumming


by otohumming

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネムネムの木

今日はなぜかネムネムの木は
やってこなかった。
ご飯の後になぜ眠たくなるのか
眠ってしまうのか。
眠くならないためにはどうしたらいいのか。
いっぱい○と←○→の連鎖はつながったりつながらなかったり。
ネムネムがもうやってきませんようにと祈るばかり。

びゅーん。

明日はちゃんこで新年会。るるるーーっ
そして久々の映画館。
今話題のあの映画を観にゆくのです。
にーーーっ
[PR]
by otohumming | 2008-01-30 00:10 | memo

グースカピー。

f0062382_23592739.jpg

最近また夕食後になると睡魔が!
どうやら満腹感とこたつの暖かさでいつの間にか爆睡となることを発見。
まるで子供なのであった。
そして夜寝をしてからお風呂に入り、またもや夜は寝れなくて
モソモソの日だった。

朝、毎日ベッドの中にやってくるうちの子みーちゃんが来てないなー
と思ったらどうやら別の部屋のドアを閉めてしまってたらしく
閉じ込めてしまったままだった。
ごめんよ、みーちゃん。
寒かったろう・・・。

最近またおねむの日が続くのであった。
ふわふわ、ふかふかにはバタンQなのである。
[PR]
by otohumming | 2008-01-25 23:54 | memo

アニメ祭り開催中

ZZを観てから「アーニメじゃない!!」を連呼しているotohaです。
こむばんわ。
すごいなーこれすごいよ。この歌。
秋元康やっぱすごいよ あんたって人はーー。

『機動戦士ガンダムZZ』がレンタルできずじまいで
昨日は録画していて随分たつ
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を
見始める。
おもしろい!おもしろいですー。
カッキー!!これもいい。コウ ウラキガムばれ。

この前CSで以前から気になってた『ケロロ軍曹』をやっとこさ観ました。
ガンダムネタも満載でスピード感溢れてておもしろかったです。
いつかプラモも作りたいっスー。
[PR]
by otohumming | 2008-01-22 22:35 | memo
バレンタインが近づいてきて
チョコレートの入荷も多くなってきました。
気をつけてはいたけれど
またやってしまった。
ぎっくり 腰痛・・・。
チョコの入ったダンボは重すぎるーー。

でもまだ歩けるからまだ軽症。
でもかがんだりするのが激痛。めちゃスローリー。
今日はまた急に休みだったので早速病院へ。
先生に「治ったら毎日腰痛体操しないとだめだよ。」と言われる。
ひひーん。
治療って言っても腰をあたためる装置の上に寝転んで
貼り薬くれるだけ。
明日からまた腰バンドして通勤だー。
今度の休みもまたいこっと。
もう慢性化してそうなのでこりゃ一生つきあっていかにゃならんようです。
今日美容院に行こうと思ってたけどまた延期なのでごじゃりました。
また当分安静でがんす。
くわばらくわばら。
[PR]
by otohumming | 2008-01-17 00:03 | memo

エイエイ オー☆

最近うちのこ ミイミイに溺愛だ。
かぐられても顔に傷ついてもかわいや。

次の休みはいつだろーーー。
発表まだだからドキドキ。
友達と日帰り温泉楽しみーー。
高級なのと休みの関係で日帰りだけど楽しみだわー。
ちょっとした遠出。
雪が心配だけどーー。
晴れますようにーー。

来週は会社の新年会どうやら汽車に乗って行くらしい。
ちょっとした遠足だな。
大人の遠足みたいなもんだ。
それも特急って・・・。
やっぱりおやつ準備しとかなきゃ。

よっしゃ今週もがんばりますかっ。
[PR]
by otohumming | 2008-01-15 08:24 | memo

前略 ごめんください

妹の所に届いた面接事項などの連絡で届いた用紙の最初の一文が
この言葉だった。
前略 ごめんください・・・・。
これって使い方間違ってないですか?
まあそれはさておき 最近あんまりどこにもでかけてない。
っていうか行くとこがない。
っていうか行きたいお店もなけりゃ満足できる場所もほぼないのだ。
でかけても用事をすましたらもう帰る。
なんだかつまらないなあって思う今日この頃。
なんでこんなに何もないとこなんだろうとついいつものように思ってしまう。
服屋さんも雑貨屋さんも数件。
あっという間に終了。

とりあえず旅行で楽しむために貯金していこうとおもふ。
あとはネットしてバーチャルな世界をたのしもう。
ということでだんだんと家にいる確率が多くなっていくのであった。
[PR]
by otohumming | 2008-01-11 10:05 | memo

なんだそりゃー

今年の年末年始は実家でちょっぴり過ごすも
泊まらなくて行ったりきたり でも満足。
父、妹と会うもなんだか変な感じ。
新婚旅行のお土産も不発でいらないってどういうこと!!
いいわよ いいわよーー。返してよー。
結局食べ物と行ってないけど買ってみた某都知事のイラストがついた
巷で有名だった宮崎地鶏は気に入ったらしい。
賞味期限ギリギリ間に合ったね。

今年は妹が成人式で当日は仕事で晴れ姿が見えず。
でもまあ前撮りの時にみれたからよしとしよう。
正月は疲れを癒しに温泉入りにいざゆかん。
やっぱり温泉はいいねーー。
あったまるねーー。
帰ってぐっすりでございました。
体がポッポポッポずっとしてました。

久々のネットはいけませぬな。
見たいの調べたいのばっかり。
あっという間にこんな時間。
腰にきますね。
ひさびさでも結構指が動くもんだ。
実は明日もお休み。
最近ちょっと暇らしい。

明日はお友達とお出かけ☆☆☆
たまにはどこかへのんびりとーーー。
[PR]
by otohumming | 2008-01-10 11:36 | memo

ご無沙汰もいいところ

大変遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます☆
これって結婚して初めてのお正月をむかえましたってやつですかね。
と言ってもご主人様は9連休。
そのうち一緒の休みは2日だけ。
ほぼ放ったらかし状態。あじゃぱーー。

実はパソコンにもうかれこれ2週間以上もむかってなくて
メールチェックもせずずーーっと冬眠状態のような感じでした。
なんといいますかきっと慣れないことは自分的に一つにしかできないというか
まあなんとも不器用な奴ってことです。ダメっこであります。
新しい仕事が始まり毎日毎日厳しく指導され凹凹の日々でありました。
今まで経験したことのない仕事内容で今でもやっとこさ
仕事の内容を日々理解してきて膨大な作業を徐々にこなす事ができだし
でもマイペースな私には日々スピードUPが要求され
まだまだひよっ子これからでありんす。

年末年始は元旦のみ。
それも新婚さんだからと今年は私だけ休暇をもらえました。
それで今日は初めての2連休です。
ぷはーー。なんか心にもちょっと余裕ができますね。
最近とっても時間って早いなあってすんごく思います。
1日もあっという間。
歳をとるのもあっという間。
今年は何をしようかなーーとか明日は何をしようかなーって
ちょっとずつですがちょっぴりいろんなこと考えれるようになりました。
新生活も大分慣れてきました。

今年も皆様にとって素敵で幸せな1年になりますように☆
[PR]
by otohumming | 2008-01-07 00:24 | memo