otohumming


by otohumming

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山ちゃんの『関係ないから〜関係ないから』は浸透しつつあったが
やはり疑惑のあったアクセル某永井の『問題ないから〜問題ないから』と
関係してたのか。ふむふむ。
ガキ使でいつか放送しそうだと思ってたらついに。
山ちゃんも認めたのであった。
旦那さんの予言どおりだった。
でも山ちゃんの方がおもしろいけどー。

連日強風。
春の嵐なのか!?
今日のおやつは無印の『ココア鈴カステラ』
これと似てるぺちゃんとなって串にささった
駄菓子屋に売ってる黄色のが好き。
時々無性に食べたくなるのだ。

ああもう行かなきゃー。
今日から大量のチョコの値下げがんがりやんす。
店出しの時もそうだったけど
これやるとチョコ食べたくなっちゃうんだよなーー。
[PR]
by otohumming | 2008-02-25 09:08 | memo

ルルル

今日も朝からおっくう病。
会社に行く準備までが行動に移せない。
もう1日休みたい。
どこか旅行に行きたひなあ。
といろんなことを思いながらも準備をすることにしよう。

仕事場に行くと別に感じないけど
会社に行くまでがまったり。

早朝、あまりにも肩が激痛、咳で目覚め、
湿布を貼って寝る。
結局、温湿布をはり、ジンジンしてなかなか寝付かず。
肩こりまくってるのに気がつく。
そろそろ栄養ドリンクが必要か。。。。

今日も変な夢みてた。
変なのーー。
[PR]
by otohumming | 2008-02-23 08:50 | memo
シフトが先日でてなんと日曜日が休みだったので
ロケットマン(ふかわりょう氏)のイベントへ友達と行く。
風邪引き中なのだが
のど激痛→熱っぽい→咳→鼻水→鼻づまり・・・・
と症状は緩和されつつあったので行くことにする。
その前に沖縄料理のお店でソーキをむしゃむしゃ。
ミミガーやソーキそばをむしゃむしゃ。あったまる。
うんまい。とろける〜。美味。

結局行ったのは登場の数分前。
久々に150人超でお店の中は人、人人だらけで多かった。
人口に対してこれだけ集まるということは
ある意味大変なことだ。
暗いし、誰がどこにいるかもわからないほど。

結局飛行機が飛ばず、ふかわ氏は岡山空港から3時間ほど
かけて鳥取へ。
みんなが盛り上がっていたのでよかった。よかった。
ロケットマンがロケットマンタオルを何度も投げ込み
自身が来ていたTシャツを投げ込み一気にボルテージは最高潮に。
その肉体美はステキであった。

昨日はそんなに積もってなくて夜中はつるつるに凍るくらいだったけど
朝起きたらもう15cmは積もっていた。
そして今日もご主人様達は岡山空港に向かって行くのであった。
[PR]
by otohumming | 2008-02-17 11:46 | memo

おじゃまんがっ

朝起きたらうっすら雪景色でしたー。
さぶっ。

久々にお買い物。
やはり70%OFFはついつい衝動買いしてしまいます。
春仕様の定番系とワンピース3枚・・・。
普段仕事は制服があるから
私服もワンピースもほとんど着る事なくなったけど着たいなあっとってことで
欲しいのまだ残ってたお店で。
もうなくなってたと思ったのに気になってたの残っててラッキーな日。

久々に妹と連絡がつく。
音信不通はやっぱりさびしかった。

早速おでかけ  でもさぶっ!
ぶるぶるーー。
[PR]
by otohumming | 2008-02-07 14:02 | memo

ミィミィ

f0062382_8382257.jpg

最近髪の毛を切って前髪短くなりました。
短いので流せず。パッツン。
会社の規則で茶髪はだめなのでほぼ黒毛。
プリンもめだたないほどに。
ちょっぴり違和感。
染めてもダークブラウンまで。
肩につかえてはいけないので髪を結ぶ。
なのでつねに結んでます。
なんか違和感。まだ慣れない。
美容院の担当さんには何もできないねえとしぶしぶ。

最近やっとこTVなどで露出してきた『Perfume』
みなさん・・・にまででててびつくり。
とうとうすごい存在になってしまった。
やはり中田ヤスタカ氏(capsule)はすごいなーー。しみじみ/

今月はロケットマンことふかわりょう氏が来鳥。
以前来られてファンレターを送ったら
ポスカに一言メッセがついて届いた。
絶対また鳥取に行くぞ!!って書いてあったけど
本当にまた来てくれるのはうれしいなあ。
でも翌日はきっと仕事だーー。
うーむ どうするか。
[PR]
by otohumming | 2008-02-05 09:00 | memo

夕焼けにゃんにゃん

f0062382_8155170.jpg

晩なりましてコンバンワー★
ガンガンガンコレーーー!!
ガンダム漬けの日々です。otohaです。

ちょっぴりまったりできる時間も増えて
今新しいガンプラちょっとづつ作ってます。
新しいお仕事も少しづつ覚えて慣れてきて
朝出勤するのが寒くておっくうですが
仕事場に行ったらなんとかやってます。
やっぱり接客業って本当に難しいなあと思う今日この頃。

やりたい事はマイペースに少しづつこなしていこうと思う今日この頃であります。
[PR]
by otohumming | 2008-02-03 23:53 | memo