otohumming


by otohumming

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャンジャジャーン

f0062382_2236454.jpg

f0062382_2236484.jpg

お誕生日に貰ったチュッパツリーーo(^-^)o
まだまだもったいなくて ちょっとづつ味わっております。

もう少ししたらもう2月も終わりじゃーん
早い、早過ぎるよー。
[PR]
by otohumming | 2009-02-26 22:36 | memo

どこでもドア

f0062382_23193743.jpg

あったらいいのに・・・そんなことばかり最近考えちゃう今日この頃でございます。
この前は急きょ大阪に一人で行って参りましたーー。
ホントどたばたであっという間の滞在期間でした。
皆様本当にお世話になりましたー。

短い時間でしたが皆様にお会いできてうれしゅうございました。
やっぱ大阪大好きッス。
あああ、雪が降ってなかったらもう少しゆっくりして帰ったのにーー。
大阪で雪がちらついてたときはほんとびっくりしました。
寒かったーー。
深夜の夜行バスに乗って大阪へ。冬の雪降る中の夜行バスは初めてかもしれない。

卓球さんとの再会も無事果たしイベントが終わったのは8時
おうち帰ってちょっと休んで帰り支度してたら
もう帰る3時間前きってた。
あわててモモちゃんのおうちを目指す。
あああともう1日だけいたかったーーー。
もっとゆっくりするはずの予定が砕け散り
列車の中では凹。
また早く行く日がきますようにー。

f0062382_23193783.jpg

[PR]
by otohumming | 2009-02-08 23:19 | odekake