人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

2009

2009_f0062382_8531423.jpg


遅くなりましたが新年あけましたーー!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もマイペースでがむばります。

妹の帰省にわくわく。
帰る前に頼んでたプレゼント。
もらってわーーいと喜ぶ。
先月あったJAMPOTの『月夜の森のクリスマス展』
に行ってきてもらって買ってきてもらったのだった。

妹との電話とメール。そして商品がわからないというので
忙しいあんこさんに質問集中たくさんゲットー。
本当にお世話になりました。
せっかくなので欲しいのたくさん頼んだのであった。
もうウキウキ。わくわくでありました。

なんかもったいなくて当分お部屋に飾ろうと思います。

今度くるのも楽しみ楽しみ♪♪
by otohumming | 2009-01-08 08:53 | memo