人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

少食期間中

最近放置ぎみですみません。

最近毎日アミノ酸やらローヤルゼリーやら

いろいろサプリメント飲んで元気回復している今日このごろです。

最近仕事もレイアウト変更だとかいろいろあって

その疲れがでたのでしょうか??

毎日頭痛がひどく珍しく頭ガンガン中です。

風邪かなーーー

先日 妹が大阪から帰ってきて 

会ったもののあんまり時間なくて

ちょろっと会話して終了。

いろんな所いけれず。残念。


妹は母にマスクを強要され

最初家に入れさせないと大喧嘩。

妹はホテルに泊まるとかいいだすも結局父の説得でお家に入れることに。

母は豚インフルを県で1番目に発祥したくないと言い出す始末。

なんじゃそりゃ。

県外者の人めちゃたくさん1日何百人って来場してるんですけどーーー。

あのーーー全く妹インフルエンザにかかってないんですけどーー。

でも結局2人とも風邪気味なのでマスクして外出することに。

市内もマスクなどが売り切れで販売されてないのですが

最近はこの前よりかはマスクしてる人見かけず・・・。

だから風邪でマスクしてるんだけど

なんだか周りの視線がめちゃこちらに・・・・・・。

めちゃ目立つ。

2人でのど痛いだ、頭痛い、といいながら

健康ドリンクやらビタミンなどで栄養補給。

母に1週間は潜伏期間あるから・・・・といわれつつ

おどしをかけてくるが無視。

それにしても2人とも食欲が全くなく

珍しくおいしいものは食べれなかった。

早く元気になりますようにーーーー。
by otohumming | 2009-06-02 08:52 | memo