人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

もそもそ。

部屋の模様替えして10日。
ちょっと疲れてスローペース気味。いや失速気味。
なんだか引っ越しした気分です。
お部屋もすっきり。
まだもう少し片付け残ってます。
また心機一転 だー。

妹にゃんにゃんが引っ越しして1人暮らしを始めました。
それまでいろいろ準備で大変だったけどちょっぴり心配です。

そんなこんなで 夏目友人帳 のにゃんこ先生は意外と大好評で
やっぱりLaLa読者 は地元にも多数いるのだと納得。
男性でも一気に4回とか成人男性率も高しです。
よかったよかった。

最近はうちの子にゃんこ ミイミイばかり激写。
広島に行ったのに写真撮った記憶はなし。
広島城を車で通りすぎただけだった。
お好み焼きはかろうじて食べる。
つけ麺は食べたかったけど時間なく断念。

次回に期待!!
by otohumming | 2010-04-11 09:04 | memo