人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

元気してまふ

ミィが天国に行ってしまって毎日寂しかったけど 

旦那さんがすぐにデジタルフォトフレームを買ってくれました。

写真立てもいろいろ気に入ったのみつけて買ってきたんだけど

やっぱり ミィのいろんな顔がいっぱい見れてそばにいるような気がして旦那さんに感謝。

これでちょっとはさみしいのもなくなるかも。。。

いまは写真立てにどれを飾ろうか思案中。

なかなか決められない。

どれもお気に入りだからなー。

部屋にごはんとお水を置いていつでも準備。人間さんと同じようにしてます。

お風呂も一緒に入ってたので お風呂場でお水も飲むの好きだったから

お水も準備して入ります。

なんだかまだ近くにいるような気がしてー。

数日後猫の鳴き声が近くで・・・。

どうやら迷い猫の小さい猫が近くをうろうろしてるようです。

かわいや。

声はするのに見つからず。探しても見当たらず。同じ毛並みなら運命かなーなーんて。
by otohumming | 2011-10-28 09:08 | memo