人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

アチョーッ!!

アチョーッ!!_f0062382_20445626.jpg

またもや だっふんだ★でしょぼーん。

妹の携帯にテレビ大阪から留守番電話が入ってた。
妹「あっ、当たったかも〜♪」
私「何、何〜??」
妹「きらきらアフロの観覧」
私「へー!いいなー!!」

その番組オセロの松嶋尚美ちゃんと鶴瓶師匠の
台本なし打ち合わせなしのおもしろ番組。
尚美ちゃんが天然でお気に入り☆
妹もこの番組の時は大爆笑なのだ。
もちろん私も連れてってくれるものだと思ってた。
半分有頂天気味。わーーい♪

しかしその夜、テレビ大阪から電話があって
数分後・・・。

妹「年齢の近い人と一緒にきて下さいって言われた」
私「へーー。ああっ、あの番組客席映すからねー!」
妹「だけー、お姉ちゃん無理。」
私「ええええっ!!いいがんいいがん。ケチーー!!」
私「すっぴんで行くからーん。でもマスカラくらいつけさせて」
私「Tシャツで若々しい格好!?で行く〜!!(汗)」
妹「ハァ〜↑(まちゃまちゃ風)絶対無理だし」
妹「どう見ても20歳にも見えるわけないじゃん。18歳で観覧だしとるのに」
私「えーーーっ。だってだって私も行きたいーーーー!!」



私「テレビ大阪のケチ・ケチー!!」


ジタバタ ジタバタ・・・・30分後。


そりゃもう20歳でもハタチ半ばにもとうてい見られる年齢ではなく
泣き寝入り。

でもでも今日、『恋のから騒ぎ』の20歳くらいの女の子
見たら「えええええっ!!」
逆にこんなお化粧バリバリならごまかせたんじゃ!?
服装はマネできないけど・・・。
これじゃあ妹こそ若すぎる。
18歳に見えなさすぎ。
納得いかーん!と妹に抗議しまくるものの
結果は   チーン。


必死の説得にも応じない妹になんなくお手上げの今日は
またもやふて寝なのです。

チーン。

アチョーッ!!_f0062382_20451147.jpg

by otohumming | 2006-04-29 22:28 | memo