人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

アウチ★

昨日はテクノのイベントがあって久々に朝帰り。
今日の朝は清々しくて鳥の声も聞ける程周りは静かで
最高の朝だった。
今回1人4時間DJ☆なんともかんとも
長いようであっという間ぶっちぎり。
DJ Choco DJ Maejima氏に拍手喝采。ブラボー。
会社の人にも声かけてたら友達と一緒に来てくれてうれしや。
初来店でなんとも踊ってくれて楽しんでくれてすごくよかったって言って
くれたことに感謝感激。うれしいねー☆。

結局朝から町内の公園の草むしりに参加のために
本日1時間30分しか寝れず。
でもそれでも目がギンギン。
おかしい、おかしすぎる。
絶対明日は仕事中眠くなるにきまってる。
何がなんでも早く寝なければーーーー!!
も、もう早く布団にもぐって寝る事にします。
くわばら くわばら。
でもまだ眠くなーーーーい!(汗)
by otohumming | 2006-05-22 00:17 | memo