人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

電波キャッチ中

電波キャッチ中_f0062382_8544968.jpg

昨日は朝起きたら違和感が・・・。
口の中にでっかい口内炎がーーーー!!
そしてかなり腫れてて傷む。
そして大きい声でしゃべるからのど痛っ。
午後は久々にむにゃむにゃ昼寝タイム。
夢から覚めず。さまよってばかり。

ここ数日間妹に頼まれて連日、
『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006』
の応募を手伝っている。
日々妹から送られてくる日付と番組名とキーワード。
メッセージは私が考える・・・。
さすがに懸賞好きにも限界が・・・。
だって私ラジオ聴けないじゃーーん。
姉は夜中まで打ち込んでるのを気付いているのだろうか。(汗)
ああっやっと今日で終わり、最終日だーーー!!
1番は『スキマスイッチ』目当てらしいがもう当選を祈るしかない!!
どれだけ応募したら確率UP?
コカコーラとかオロナミンCとか日清食品の懸賞よりかはまだ確率あるか!?

『で、これで当選したらもちろんお姉ちゃんと行ってくれるだろ??』
『無理だし』
『エーーーーッ!?』
by otohumming | 2006-06-11 09:18 | memo