人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

とっぴんしゃん

とっぴんしゃん_f0062382_0384775.jpg

早朝。
昨日の日本戦をTVで見えなかったのが
かなり悔しかったのか遅く寝たのに4時起床。
TVをつけ韓国戦を見る。
チャンネルを変えると早朝5時から『遊戯王』をしてたのに驚く。
土曜日の早朝5時からアニメを見る早起きの元気な子は何人いるのだろうか。
パチパチ変えて教育TVの『芸能花舞台』にはまる。
なんだこれは!!おもしろい!!
舞踊なのだがネズミのお話でとてもコミカルな動きにくぎつけ。
舞踊家が素踊りで、ねずみになって踊るのだ。

今日は久々にお天気でカメラを持って少しおでかけ。
最近いろんなところで
ココ、今!!と撮影したい瞬間に出会うことが多くて
そういうときに限ってカメラなしや車の中。
今日は横断歩道をのそのそ歩く猫を目撃。かわいや。

いろいろまわって思ったことは
「出直しだ」
という言葉しかなかったのだった。
前進するのみ。
by otohumming | 2006-06-25 01:14 | memo