人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

夢見る獏

夢見る獏_f0062382_136431.jpg

最近めっきり寒くなりましたー。
週に2回通院中。これまたバタバタ。
仕事が終わって速攻30分以内に病院に到着しないと
アウトなのだ。
頑張って早くしまって急いで走って行ってます。
周囲からはあまりにも早く帰りすぎて冷ややかな視線をあびてますが。

昨日も今日も天候悪し。
やっぱり冬間近でしょうか。さぶっ。暖房やっぱりいりますよね。
今日は悪寒と頭痛で久々に昼寝しました。
最近毛布のとりこでぬくぬくですぐモゾモゾっとしてると寝ちゃいます。

最近いつも夢みがち。
昨日は外国に行ってました。
外国行ったの初めてかもー。
私の夢は非現実的で人物も知ってる人や知らない人等様々。
そんで何年かたった後夢で見たことにでくわすことが多いので
いつも朝起きて夢をみてたら記憶を辿って思い出す
へんな練習というか復習をしている。
でもいつも思うことはこんなふうにはなりたくないと思うのである。
もっといい夢見れないかなー。
by otohumming | 2006-11-20 01:46 | memo