人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

いよいよカウント始まりました★

今年もあと残りわずかとなりましたー★
早いですねーー
もう年越しそば食べましたー?
毎年年を越してからそばを食べてたんですが
今年は早めに天ぷらそば食べときましたー

今年もいろんなことありましたが
とてもよい1年だったと思います☆
来年そうそうまた1つ大人になりますー
うれしいようなー悲しいようなー・・・
来年もどんな年になるか楽しみです

来年もまた『otohumming』を宜しくお願いします☆

みなさまよいお年を〜★

私も恒例のジャンプをして年越ししますわーー☆
by otohumming | 2006-12-31 23:47 | memo