人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

進_f0062382_18513869.jpg

いよいよ本日、石野卓球氏が松江に!
ということでいてきます。
でもチケット完売でかなりお客さん集合しそーー。
天気は相変わらず雨模様ですが気分は晴れ晴れってことでいてきます。
久々にあのこに会えるので楽しみです♪ぐふふ

先日は cafe park にて新しいギャラリーOPEN記念で
池本先生のスライドショーに☆
先生のお話がズキズキと胸にしみるのであった。
いっぱいいろんなお話も聞いて映像にまたまた見入って心一新するのであった。
いろんな撮影の仕方にもっと観察せねばと思う。
終わってからの先生との2人話もまた涙が止まらず溢れてきてしまった。
でもなんか納得と勇気といろんなことがまざった充実野菜の1日。

ギャラリーもとっても素敵な空間ですごくよかった〜。
オーナーさんの「貸してあげるよ」の言葉に生つばゴクン。
でもいつかここでなんかやってみたいと思ったのであった。
by otohumming | 2007-01-27 11:50 | memo