人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ばい〜ん☆

 ばい〜ん☆_f0062382_1024784.jpg


怒濤の旅〜大阪編  終了〜★    2007/5/22〜2007/6/11
派遣の仕事も区切りよく完了し
お目当ては ユメギワフォトグラフ  モモちゃんの 591の 〜5〜
ONE PLUS 1 GALLERY  で開催中だった  耳をすませば
それからいつもお世話になってるみなみなさまに会いに
そして報告するため バビューン。

モモちゃんの591の5は忘れられない展示になった。
衝撃的だった。いいなあ、すごいなあを連発してしまう。
今後も続く〜9〜もめちゃ楽しみなのであった。

『耳をすませば』応募しようと思ったらあっという間に定員オーバーで終了
作品をだすことはできなかったが自分だったらどんなのだすかどんな音楽を
チョイスするかいろいろ模索していた。
ひとりひとりの個性がでてる展示でおもしろかった。
しょっぱなでもう号泣してしまう自分がいた。

日数も長期だったため想い出があふれんばかりいっぱい☆☆☆
吹き出しまくってます。とまりません。まだまだ続いてます。

これは予定最終日みんなで仲良く ばい〜んポーズ中
お気に入りの1ページです。

今回は小出しにいろいろちょっとずつメモしていこうと思います。
あまりにも長文すぎてしまうので。
いや別に聞きたくないよという方はスルーしちゃって下さい。
原稿用紙5枚以上いっちゃいそうです。
なので完結に★

今回はいろいろたくさん写真撮ってきました☆
ある意味楽しかった証拠です☆

久々のnew TOP は念願の某所のとある場所で☆
ここの場所見てわかる方 おめでとうございます〜正解です☆

梅雨に突入!雨の日でも晴れ晴れしてもらえたら幸いです。
by otohumming | 2007-06-18 10:24 | odekake