人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

つつうらら

つつうらら_f0062382_23424183.jpg

先週末はDJ KIHIRA NAOKI氏が米子に来鳥で行ってまいりました☆
とっても衝撃的でした☆
なんじゃこりゃああ。この展開!!
久々に神の領域ともいえる人に出会いました。
そりゃあ大阪で信者がたくさんおられるのを改めて確信致しました。
もうそれはそれはとてもよい方でした。
あああああっ是非是非トットリ市にも来て頂きたい☆

米子は近いなスーイスーイ☆
と言っても2時間くらいは車でかかります。
コナンの館よりもっと遠くです。でも鬼太郎の神社より手前です。
なんじゃその説明。
そして映画『大日本人』とラーメン屋『天心』目指して☆
『大日本人』は声だして笑いました。 
隣のお兄さん でもきっと年下くんはもうどツボにはまりまくりで
がははがははと終始お腹を抱えて笑ってました。

そして翌日。携帯の機種変更致しました☆
めっちゃポイントもたまってるし今まで機種変しか興味なし。
「新規だと安いですよーーーみなさん最近新規の方がかなりお得なんで
みなさん新規に変更されてますよーー!」とお姉さん。
次々勧められるもかたくなに拒否。
不具合あっても使っていた今日この頃。
大阪滞在の際 遠いのでネカフェに行かずパケ放題にも入らず
寝る前に冷えピタしながら使っていたらなんともパケ代9507円にそれも1週間ちょいで。
お店にうそーーん うそーーんと説明を聞きに確認しに行きお姉さんと話てたら
1年以上使ってたら0円で機種変できマッセというシロモロが
実は週末入荷するんですよー情報ゲットー!!
もーう それならそうと教えて下さいよーん。
きっとお姉さんの最終手段だったに違いない。
なのでこんな耳よりな情報は是非是非交換せねば!と思い立ったが吉日☆
別にそんなにこだわりもなかったし今の携帯不具合ばかりだったので
0円なら是非是非ってことでチェンジしてきました。
なんともかんとも使いやすくてメールもスイスイできます☆
そして2ヶ月無料パケ放題☆
これなら2年使えそうです☆
by otohumming | 2007-06-20 11:55 | memo